見出し画像

緊急事態宣言の全面解除

【サラリーマンの全力放課後日記 #84

ついに「緊急事態宣言の全面解除」ですな。

もちろん、また起こること、他の驚異を想定して準備する期間でもありますね。 

ちょっと人数が多いのもあり、ユニレクはまだ半月以上は様子を見ます。

7月という予定でスケジュールを組み発信をしており、
6月の中旬でもしっかり判断していこうと思います!

それにしても。

はやくスポーツしたい!
音楽でも皆と合わしたい♪
ゲームもしたい♪

昨日、今日はそんな想いを抱き、全てのチームの活動再開準備を計画している感じです。

あとは実家にも帰れてなかったので、早速帰る日程決め。

当たり前と思っていたことが、ここ数ヶ月強制的な制限がある生活だったのが不思議ですね。

といっても「戻る」というより、「新しい時代」がまさにスタートする日でもある気がしますね。

常識は変わっていき、必要とされる仕事や物も変化し、逆に厳しい業種も出てきたりなどね。

事業主や経営者はまさにこれからが勝負です。

ふんばりプロジェクトもまだまだ必要とされるプロジェクトだと思います。

まずは必要書類をつーくろ(笑)

さて!明日も色々挑戦してたのしもー♪♪

自分のため、そして貴重な時間と信頼をいただいている周りの協力者・友人のため! とにかく有益な情報・縁を生む仕掛けや仕組みを広島を中心に全力で活動しています。