見出し画像

もういっそのこと

過剰に負担な人生だった、もう不安なことなど考えても無駄なぐらいたくさんある。心が癒されると書いてあるYouTubeを見た、自己啓発本を読み漁った、それでも自分は自分のままだった。

「変わりたい」と何となく思っているのだろうよ、ずっと。毎年思っているのだ、ここ3年ぐらいの間に何度自分を否定し続けただろうと虚しくなる。自分が自分であることを否定して、最もらしい理想を目標にして生きているため、現状に満足できていない。

文章だって、これ以上のスキルを取得しようと必死で、でもすぐに現実にはならなくて自分の頭をカチ割りたくなるのだ。ガツンと叩いたら、そこから溢れるのは涙だろうか。

もういっそのこと、

ここを押すと、 私に少しだけ投げ銭できるというシステムらしいです。 応援したいという方、お財布に余裕があればよろしくお願いします✨