見出し画像

Wrestle Mania 35観戦記! Vol.7

2019レッスルマニアウィークinニューヨーク旅日記!これまでのお話は…

センキューアンブローズ!センキューアンブローズ!←Vol.6

Vol.5はこちら

Vol.4はこちら

Vol.3はこちら

Vol.2はこちら

Vol.1はこちら

はい。

今回で遂にようやくこの思い出したように書き始めたレッスルマニア観光記も最終回です。気が向いたら、もとい気合いを入れて去年の初レッスルマニア観光記も書きたいと思っております。むしろ、そっち先だろっていう。

4月9日火曜
長い旅もこの日でほぼ終わり。寂しいけど疲れていたというのが正直なところ。この日はSDを見る以外は予定はなかったので久々にゆっくり寝てノロノロと出発。

画像3

街中に普通に路駐されてるバンブルビー。余談ですがNYという街では前後10cmで縦列駐車できない奴は運転できないと言われるほど?で駐車場がほとんどなくてその代わり道の両側に路駐されて二重駐車も当たり前?みたいな。最悪前後にぶつけてどかすこともあるらしくトランクからマットぶらさがってたり。あとクラクション半端なく鳴らします。ちょっと停まったらパパーン!いや前の前が歩行者待ってんじゃんwて感じなのにお前の考えなど関係なし!パパーン!あと赤信号でも右折していいらしくてUberとか歩行者スレスレでもガンガン行っちゃうw
一時レンタカーで移動とか考えたりもしたけど無謀でした。あんなの大阪や名古屋に慣れてる人でもないと無理w

画像1

途中アメリカンなダイナーでパンケーキを食す。コーヒーがでっかいマグカップに入ってるのにおかわりし放題なのがカフェイン中毒者には天国すぎる。

画像2

そしてパンケーキうまし。多し。食べきれない。カリカリベーコンうまいし。アメリカの飯が不味いって言ってる人は変な店しか行ってないんじゃない?

で、ターゲットというショッピングセンターでお土産になるおもちゃを大量に購入。安い。食べ物高いのにおもちゃ安いぞアメリカあ!
一旦帰宅して荷物整理。翌朝早く空港へ向かうのでほぼ片付けておく。おもちゃでパンパン。

画像4

雨こそ降ってないもののマフラー巻いてる人がいるレベルの気温の中、会場へ向かい、この日もワッツァーップって何度も挨拶されるので試しに並んでる人たちにアントマン&ワスプでやってた「ワザアアアアアア!」を試してみたらみんな反応してくれたw

画像5

SDの方は前日のRAWみたいなこともなく楽しく進行しましたね。中邑の入場ではまた周りから撮られてましたが。あと前の席に赤ちゃん連れの親子がいて、ポップコーンバケツでいないいないバアしたら喜んでくれた。

ポップコーンが飽きるほどあるのでビギーが昔やってたバカ食いの真似。

画像6

会場出たとこで有名YoutuberのSimonMillerが収録してて、弄ってもらったんでアップされるの楽しみにしてたら、翌日なんか途中から録れてなかったとかわけわからんことになってた。メモリいっぱいだったんかな残念。

4月10日水曜
翌早朝。長過ぎるレッスルマニアウィークは終わり、まだ暗い中、宿を後に。空港のスタッフさんがちょいちょい「私も行ったのよ」とか「あんた知ってるよ」とか言ってきて荷物検査とかもなんか優しくて役得というかなんというか。

日本のパスポートは世界最強って言われるくらい日本人は審査が緩くなるらしいんですが、なんかフレンドリーに話しかけてまで来られるのでホッコリホッコリ。

そして日本着いた途端に疲れからか黒塗りの車には衝突せずに風邪でダウンしましたとさ。ちゃんちゃん。

来年タンパベイで会おうぜ!っていっぱい言われたけど答えはこうだ!

金くれー!

画像7


サポート頂けたら…どうしよっかなぁ〜。答えはもちろん、イヤァオ!