見出し画像

Wrestle Mania 35観戦記! Vol.2

2019レッスルマニアウィークinニューヨーク旅日記!これまでのお話は…

日本からNYに来て観光したよー。←Vol.1へ

はい。

4月4日木曜
朝から新日本がMSG大会を宣伝するNewJapanMatsuriというイベントへ向かう。

画像1

JapanVillegeという工場か倉庫をリノベしたっぽい複合施設の一画で行われるらしく、思ったよりしょぼ、こぢんまりとした会場を下見してホットドッグを食らう。美味い。

画像2


ライガーさんが日本の朝の番組用にロケをするらしく賑やかしに参加。図々しくサインを貰う。放送ではちょっぴり見切れてた感じでしたw

ちなみに会場周辺のお店のスタッフまで写真を求めてくるので、やはり中邑人気は相変わらずすごいんだなーと。あとみんなテンション高い。楽しい。お店のスタッフさんはなんかみんなが撮ってるから有名人なのかもってノリの可能性もあり。

画像3


矢野さんが登場するとアメリカンも大歓声。DAISOがアメリカで出店するということでスポンサー様のグッズを宣伝するというトークショーwなんだか分からんけど貴重なものを見た気がします。

画像4

会場の近くにキャプテンアメリカの銅像があるのを見物し、今度はWrestlemania Axxessの会場へ。

画像5

ご存知ない方のために説明しますと、AxxessっていうのはレッスルマニアとかサマースラムみたいなでかいPPVの時にやるグッズ販売とサイン会などのことです。他の大会の時は知らんけどWMの時は1週間くらい当日までやってて日替わりでスーパースターたちがサインしたり撮影会やったり衣装とかの展示、フォトスポット、NXTの試合もやってるしWWEのテーマパークみたいなもんです。

IMG_8191のコピー

サイン会、撮影会はちょっと独特のルールがあって初めてだと(2回経験しても)戸惑うし、よくわかんなかったりしますw

こっちにくると更に声がかかる。「シンスケー!」「カモーン!」辺りはいつものことなんだけど、バスから杖ついて降りてきて車椅子に乗ろうとしてたおばあちゃんが、本物かと思って飛び跳ねそうなくらいに喜んで、いやいや偽物だし、まず足大丈夫なの?って心配になる。すげぇ勢いで喋られて、こんなに似てるのに双子なんじゃないの?くらいのことしか聞き取れない…。とにかく老若男女を問わず人気。ビンスに見て欲しいw
去年のヒールターンの後、帰りの空港であった現地の少年に寂しそうな顔で「中邑嫌いになった」って言われて心抉られたけど、やっぱりヒールになっても"愛されている"って感じがひしひしと伝わってきて、こっちも嬉しくなる。

なんかウーソズ来てて撮影とかしてたらしく映りたかった。あとベイリーファンとして?有名なイジーちゃんに帰り際遭遇して写真撮ったけど、その時俺はその子のこと知らなくて後で知ってびっくりw

グッズを買い漁って宿に戻って気づいた。WaleMania(レスラーも多数参加するラップイベント)行くの忘れた…。

続く。

サポート頂けたら…どうしよっかなぁ〜。答えはもちろん、イヤァオ!