見出し画像

[⚫️Rちゃんとネクストステージみきやパクりファン逮捕⁉️]も発達障害を馬鹿にしてきたけど知的障害だった話🥺知的障害の事件もまとめる🥺AV女優誹謗中傷炎上Rちゃんまとめ、霞ヶ関警察が怖くないらしい🥺犯罪者への批判は良いんじゃ無いかな🥺[バブちゃん動画も消される、謝らないファンの被害者の気持ちが全くわからない心理]

人の病気を馬鹿にする人は許せないと思ってたら、
てか因果応報もう来てんじゃんw喧嘩売ってやったから下に
なるほどなるほど
しかし誰なのと言う気持ちが強いw


因果応報が来てるのに勝ってる
笑える凄い奴だよねまあしょうがない


🤣これなんだろう
犯罪者は弁護士先生に聞いたけど認めないし
謝らないんだって
こいつなんなんだろうな
障害者差別
ネクストステージのみきやって誰なの?
謎すぎて

こいつ?確実な物件ガチャだろ


https://news.allabout.co.jp/articles/o/50919/


ネクストステージみきやってオセロかと思ったw
誰なのこいつ前科持ち⁉️
ヤンキーは上にはへこへこして
障害者はいじめそうよなw
パターン認識の画像作ったな
無くしたこいつに似てる
ネクストステージみきや誰なのは
オセロとか言うやつにそっくり
同じ分類をしてる


⁉️


Rちゃん嘘つきの食べログスクショは厳しい



障害者⁉️障害者施設は無理だな
障害者施設は言う事聞く人が好きだしw

Rちゃんのムーブの流れを暴く

Rちゃんの心理解析今度してやるからやばいこいつを嫉妬を装って侮辱罪名誉毀損をしてるんだから何かしら来るとは思うw
#Rちゃん



#被害者面





犬の顔に注目して下さい🥺


ちなみにめちゃくちゃ公開で被害者な自分を誹謗中傷して来たファン
自分はこう言う家族は家族は家族から遺伝子でやばい論文からあるからお断りです。
結婚相手を間違えて手切れ金が必要な場合もあるらしいし🥺(ワイの家の家系は公務員看護師です)


被害者について何も思わないのかなと、謝罪もできない親自分を正当化する、一定数そう言う人間がいる
一族の遺伝子もあるとは思っている
こう言う家の子供に個人が見逃せない迷惑をかけられた際どうするのにもあるが、考えられない脳みそな話


毎回コメントしてるからたまに見てみると面白いよ‼️

ネットだと何もかも情報がわからないから、開示請求も大変、しかし犯罪者の情報は晒しても良いはず弁護士だけどこちらの住所をバレないようにするなは悩む

@TATATA99429856
みきやの



アトム ロイヤル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?