見出し画像

[閲覧注意]↑はらけんSPデマ拡散虚言癖極陰湿法律違反多数話が通じない吐きそうなるほど認知w言い訳やばw職場特定北海道警察]外資系ワーママタイプの相手が精神疾患だから全てが悪いと風評被害で喧嘩を売って来るタイプは一度豚箱に同じ仲間と入らないと学ばない、躾が大事、開示請求はただでは無い

マッチングアプリで現れたら即ブロックする

南柚子とゆずりんと言う奴の悪意でこう言う写真が携帯に入るの無理
後々足の引っ張り合いに加害者として加担しましたが一番たちが悪いんだよな誰なのこいつゆずりんって奴は地下アイドルなの?

何処で勤めてるのか会社員アピールしてるけど
懲戒解雇だろ職場に訴訟と

やばい奴をん⁉️と言いかまってあげるのもかなり大変、まず殺害予告をされたアピールをするなら、
何故それが起こったのかを言わないから一方的に自分が被害者と言う、こいつに殺害予告するほど有名なのかよやばく無いかw


ゆずりんって奴は支離滅裂はわざとやってるのか
理解していないのかホンモノとの裁判は大変🥺

まだ言ってる自分はまとも
相手は皆おかしい何処の会社が雇っているのか
裁判は有休で来るのかw
同じ仲間が沢山いる会社とか何処だよwwwwww
男でも被害者面して、こっちが殺人犯ぽい事を言って煽って来るなら
お望み通り合法に有名にしてやるしか無い。


自分はやばくない周りは全員やばい
精神疾患はやばい他人の写真を無断転載盗撮してる
魚拓 と思う


やばい 誹謗中傷は自分のゆずりんのページにある
外資系ワーママ手法陰湿
こいつは便乗の煽り鮨 相手が精神疾患だから自分はやばく無いと言う、殺人予告を自分がして来たみたいに便乗した奴相当な勘違いさせる誘導を2回もしている

精神疾患は?労災療養中は正しい主張が正しいと認められないらしい、名誉毀損も良いところ

この言い訳、他にもやばいやつを盗撮して
ツイッターにあげて悪質を通り越して陰湿
ないぞうくんレベル
ストーカーの牽制はしている
なんで一般人が殺害予告をされるんだよ
こいつに殺害予告される価値があるなら
自白じゃん
北海道警察
何処の職場だろうなwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?