見出し画像

[高橋祥子既得権益一族]ハヤカワ五味wと組んでるライタージャック声がデカいインフルエンサーの一人のユーグレナ個人情報を取り(すぐわかるw)更に研究して金にする東大院卒親が富裕層の高橋祥子世界線様の性格IQ知能指数について、世界線が違うと言ってたからある意味違うw翻訳は⁉️私だけ生きてる世界線軸が違うと⁉️世界線の日本語wパラレルワールドに自分だけいると⁉️わからんなあ🥺

世界線って言葉がマウントなのが意味不明w
プッ(´ω`)ある意味利権で世界線(´ω`)

アトム法律事務所は教育部門だけど、高橋祥子は教育部門は外される。

高橋祥子批判したらブロックされた🥺
高橋祥子のIQの記事、個人情報取りたい怖いよなあマッドサイエンティストだから世界線かもしれないけどw
挑戦だと思ってわざわざIQの記事買ってやったんだけど、労災うつ病でgmailから消えたんだけど😡💢😡💢😡



高橋祥子 高橋祥子はIQテスト知能指数も遺伝子検査も個人情報を取りたいんだよなwしかし性格は問題発言だし教授としてはクビだなと言う、アカデミックハラスメントでは⁉️わざわざ知能指数の記事を作ったから、すぐわかったけど個人情報をわざわざ送ってやったんだけど、
色々な知能指数がいるwゆっくり話す人もいるwみたいなので締め括られてて、じゃあゆっくり考えて世界線とか言う嫌味の言葉を知能指数で発言したんだと言う個人の感想ですねwこいつは凄い性格で、全て与えられて来て何不自由無く親が医者だから私立でうやうやされてたんでは無いかと言う🥺入沢優もそうだけどw
知能指数が高いと持て囃されてるけど本当かなと🥺

中学受験から親の金で全ての学問をやり理系親が医者、ある意味世界線が違うのは当たり前では、自分だけの研究なの⁉️⁉️⁉️⁉️
またあげる 世界線高橋祥子様の、
遺伝子ビジネスを後から?して更に個人のデータを取り(IQテストでも)更に利権で?東大と国と組んで⁉️
まあそう言うよ、自分が一番の研究者でいたいし、



2023年12月13日
しかし高橋祥子の性格は厳しいよな
こいつ独自の研究なんて無いよな実際
入澤優と似てる🥺



家族が代々医者の私立の忖度では思う
ノブレスオブリージュ無いし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?