見出し画像

W不倫が奥バレしました。


ちょうど1ヶ月前、W不倫していたのが相手の奥様にバレました。


「なんか奥さんの様子が変。一旦連絡やめとこ。また連絡する。」

主人とお昼を食べに外出していた時にその連絡は来ました。

え、なになに?笑
様子が変って、連絡やめとこってことは怪しまれてるの?
何が起こってるの・・・?

彼は4月から仕事が忙しく、別の女性ができたかな?と思ってしまうほどだったので、奥さんも何か怪しんでいたのでしょう。

仕事が忙しいのわかってもらえたら連絡くるか。とりあえず連絡待っとこ。

と思い、既読スルーしていました。

その数時間後、


「話たいことがあるから急ぎで連絡して」
何度も着信がありました。

その時私は旦那と出かけていたので電話には出ませんでしたが、明らかに口調が違いました。きっと奥様が送ったものだと思います。

旦那と離れられる時間を作り折り返しの電話をしました。

「どうゆうつもりですか?」

女性の声でした。

「はい、すいません」

「4人で話し合いを行いますので来てください」

え、、話し合い?

彼から、結婚前に奥様も妻子ある方と不倫をしており、奥様・不倫相手・不倫相手の奥様の3人で話し合いを行ったことがあると聞いていました。


「どうゆうつもりですか」ってあなたも経験あるなら分かるでしょ。
話し合いして私と顔を合わせる意味ある?
「4人で」って旦那に言うつもりないですけど。
↑心の声です。



とりあえず「旦那は仕事があるので無理です。」と言うと、すんなり了承。
「4日後の午前中に話し合いをします。時間と場所は追って連絡します。」
と言われ、電話は切れました。


あぁ、知られてしまった。


とりあえず相手からの連絡を待つことにしました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?