見出し画像

気になる!?あの事を調べてみました!


こんにちわ!

すえひろです!!!!!

さて、2021年に入ってから
約1ヵ月が経ちましたが
なかなか外出も出来ず、ストレスも
溜まりますよね!!

ちなみに私は、あまり外に出ないことも重なって
正月太りをず~っと継続しています(笑)

ところで、皆さん。あの事って気になりますよね・・!?

目にすることは多いので、なんとな~くは知っているけど
具体的に説明するのはちょっと難しいかも・・・

な~んて方々のために代わりに私が
あの事を調べちゃいました!!!!!

この記事がきっかけで
あの事の知ったかぶりから抜け出せるかも!
それではご覧ください!!



1.「あ」の概要

「あ」は日本語です。


2.「あ」ってなんだ?

母音の1つです。


3.知ってた?「あ」の豆知識

秋田県章はカタカナの「ア」を元にしています。



まとめ

さて!いかがだったでしょうか!

今日知ることができた、あの事を
うまく使えば、副業も上手くいくかも!!!

次回は
そんなに仲良くない同僚の誕生日にバスボムって
どうなの?について書く予定です!

では、また!






ほんとのまとめ

風刺です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?