見出し画像

表参道・LITMUS展へ。

さっきまで、久しぶりの原宿へ。
あいかわらず、あっついですね。

今日の目的はこちら。
LITMUS展 AT THE CORNER by ARTS&SCIENCE
実は先日、少し見せてもらった藍染めのアトリエ。
その展示会が開かれているとのことなので、拝見しに。
プロダクトはここには載せられないけど、素敵なものばかり。
今度、妻を連れて行こうと心に誓った次第。
しかし藍染めの色って、柔らかくていい色だな…。

てくてく、元来た道を戻って、もうひとつ、
お目当てのギャラリーに行くも、なんとお盆休み。残念。

というわけで、すぐさま帰ってまいりました。
暑いしね。ちょろっと撮った写真を今日はなんとなく載せてみた。

それにしても、大幅な色のズレがなくなったから、
Lightroomだけのレタッチも、ずいぶん楽になったね。
(普段は純正なんです)


Nikon D800E + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G
Omotesando, Tokyo Japan / Aug. 2018

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。