見出し画像

Website と Twitter

こんな感じで時々ツイッターでWebサイトの宣伝しています。
僕のサイトには、もちろんテーマごとのギャラリーもあるんだけど、
トップページのスライドショーがいろいろ混ざってて自分的には好きです。
もしよかったら覗いてみてください。



それから、ツイッターは▽コチラ▽です。
ツイートをつないでnoteの記事にすることも。
こちらもよろしければ是非。


以上、宣伝でした。 笑)
最近、なかなかフィールドに出られないので
こんなことばっかやってます。
もうしばらく大人しくしていますが、
きっと復活できます。間も無く、まもなく…。


いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。