見出し画像

works somehow.

画像1

4ヶ月ぶりに、放置してあったカメラを回収してきた。
今までの成果を踏まえて、全く期待してなかったんだけど。

やっぱりモノの数日でカメラが倒れて、
狙いの構図が変わってしまっていた。早っ。

しゃあないなとメモリカードをチェックしていくと…。
そうだよなぁ、風が吹いたくらいで倒れるようなセッティングは
していないはず…。

そんな画像を拾いながらバックアップ。
他にも虫やらネズミやらカラスやら…。
これは病みつきになるな…。笑)

写真は、その中のいちまい。



撮影機材:やねこ01号
Nikon D300 + DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm/F3.5-4.5

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。