ハイブランドでお買い物

約7年分の自分へのお誕生日プレゼントとして新しくバッグを購入して来ました!
悩みに悩んでずっと悩んでいたので手にした時は感動でした。
7年分と何とも中途半端な年数ですが、いつか欲しいと思っていたバッグ為の貯金してやっと決断ができたのです。
「似合うかな?」とか「ただ見栄のためじゃない?」などなど自問自答を沢山して購入までに至りました。

初のロエベ様♪

ネットで大きさやバッグ自体の重さ、そして在庫があるかなどの確認もしてお買い物に行ったのでとってもスムーズに購入できました。
お店の方もとっても素敵に接客してくださり、その物語を含めてまでがハイブランドのお買い物かな?と私は思っています。
もう一色ありそちらも見せて頂いて悩みに悩んだのですが、最初に狙っていたのにしました。

30代後半からはお買い物の仕方が変わり、一回辺りの金額は大きくはなりましたが、本当に気に入った物で妥協を全くしなくなったのでお買い物回数自体がグンと減り、結果節約にも繋がりました。
そして購入した物をとっても大事に大切に扱うので物持ちが良くなるという好循環でした。

バッグのご紹介はまた次回!!
もしくは挑戦したかったYouTubeになるかな?(←ここは不確かですが。)

大切に私の相棒として一緒に頑張って行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?