見出し画像

4月になり・・・しかし変わらん

4月になり、電車や街中では真新しいスーツに身を包んでいる新社会人の方を沢山目にするようにまりました。
この前の週末は大学生の入学式帰りの方もチラホラと。
きっと気持ち新たに色んな目標に向かって行くのだと思います。
何となくという方もまあそれはそれで肩肘張らずに過ごす事も大事かとも!

そんな私は、4月に突入しても何も変わらずにマイペースにこの発信活動をしています。
色々とやりたい事は沢山描いていても、なかなか習慣化がされていなく完全な独り言が多いですが、半ば諦めモードですが気が向いた時にと今は思っています。
そうそうここまで生きてきてしまっていると新たに習慣化する事が難しくも感じています。
こればかりは癖をつけて行くしかないのか。と思っています。
小さい頃から頭で描くのは得意だったのですが、なかなかうまく実行へ移す事が出来なくて。
もう元々の性格も関係していると思っています。


話は変わりますが、私が住んでいる地域はそろそろ葉桜になって来ています。
花粉症持ちという事もあり、桜の時期は特に特別な感情を持たないでいたりもしますが、桜の時期が終わったら暑くなって来てその後梅雨と夏が来るのかな・・・と少し憂鬱な気もしますが今年はちょっとは外にも出てみようかな?とも思っています。
昨年は暑さで早い段階から夏バテにもなってしまっていたので・・・。

そんなこんなで?私は4月になったからと言ってもう大きく環境の変化がある訳ではないですが、マイペースに過ごしてお仕事も頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?