はじめまして!

何だかまだまだ準備不足ですが、noteなどを始める事にしました!
題名の通り、気ままな『シングル・フリーランス』日記です。

見切り発車な部分がありますが、今後はInstagramやYouTubeにも発展させて行けたら良いなとやんわり思っています!
(アカウントはちゃっかり作成済みです)

20〜30代は色々と悩む事が考えすぎる事が多かったのですが、今は色んな事を経験して悩み抜いて結果”ケセラセラ"と生きていけるようになった気がするのでそこの辺りの事も書いたりしようかと考え中です。

今まであまり発信したりする事がなかったのですが、blogとして色々と書いてみたいです。
文章能力はかなり低いですが・・・。
気ままにお付き合いください。

特に40代のシングルライフのYouTubeが少ないような気がするので、そちらの投稿も出来たら良いな。
私の周辺では「40代でシングルなんてもうおしまい」とか「終わっている」とか「あなたみたくはなりたくないの」(信じられような言葉ですが面と向かって言われました・・・。)などなど言われたりもしていますが・・・。
『この人なんか一人でも楽しそう!』とか『私まだマシかも?』と勇気を持って頂ければ!
キラキラとした丁寧な生活ではないのですが、ありのままでお伝えいたします。

無理はせず細く長く続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?