作詞『アンチヒーロー』

TBSの日曜劇場「アンチヒーロー」を見た翌朝になんとなく口ずさんだのでメモするつもりが数分で最後までスラスラ書いちゃったので。

題名『アンチヒーロー』


[1番]
彼はうつむき ニヤリと笑う
「その証言に間違いないですね」
手練手管で やりたい放題
違法も気にせず 我が道をゆく

アンチヒーロー
ナゼだ どうして どういうことだ
殺人者さえ 無罪にしちゃう
アンチヒーロー
そして これから 何したいんだ
僕らは彼から 目が離せない

[2番]
犬を抱きしめ 電話をかける
かわいいむすめと 白髪の囚人
どんなに楽しく 笑っていても
その目は泣いてる 何かを見てる

アンチヒーロー
ナゼだ どうして どういうことだ
「殺せないだけの罪人もいる」と
アンチヒーロー
「愛のためなら殺しもする」と
ためらうことなく 彼は言うんだ

アンチヒーロー
ナゼだ どうして どういうことだ
殺人者さえ 無罪にしちゃう
アンチヒーロー
そして これから 何したいんだ
僕らは彼から 目が離せない

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?