見出し画像

自己紹介

KYOKO♪♪@カメのあゆみです。
今回は、noteさんの自己紹介テンプレートをもとに書いていきます。
(noteさん。ありがとうございます!)


名前

KYOKO

住んでる場所

神奈川県川崎市

SNSアカウント

3つ持っています。

Facebook
X
Instagram

趣味、好きなこと

ありきたりなのを承知で書くと
食べること、飲むこと。
魚より肉。お酒はハイボール。パン、カレー、レンコンが好きです。

そして、音楽を聴くこと。
JAZZも聴くけど、最近はBE:FIRSTやMAZZEL(特にRAN推し)など、BMSGのアーティストを応援しています。今年こそはライブに行きたいなぁ!

今の仕事、今取り組んでいること

地方創生の記事がメインです。
飲食店へ行ってお話しを聞いて、行きたい場所を自分で選んで、
記事にできるのは(最初は怖いけど)楽しいです。

いっそのこと、今後は取材ライターに舵を切るのもありだと思っています。

パートも2つしています。こちらでざっくり書いています。↓↓

どんなnoteを書いているか・書きたいか

落ちこぼれでも、人見知りでも、クライアント様と良い信頼関係を結んで
一人前のライターになれることを証明します。

ここ数年の生活での変化を教えてください。

夫が時々在宅仕事をする時は、PC部屋の取り合いをするようになりました。
あ。でも、ケンカをするわけではありません。笑

最近気になっているモノは何ですか?

川崎野菜、川崎餃子みそ…
川崎の地のモノをいつか記事にしたいです。

休みの日はどんなことをしていますか?

JAZZセッションに行く
朗読のリハ
友達のライブを観に行く


以上、仕事もプライベートも織り交ぜて自己紹介をさせていただきました。
みなさんの心に刺さるものはありましたでしょうか?

本日もカメのあゆみで進んでおります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?