オリジナル曲『好きな人より夢を追え』(ピアノ弾き語り)

歌詞

1番

a
いつも歩いていたこの道
もう歩く事は無いんだと
歩きながら噛み締めた思い出
頭の中に蘇る

b
君の笑った顔や
君の怒った顔
もう見る事が出来ないなんて考えれない
今日は旅立つ時
見送りに来た彼女
最後に強く抱き締めた

サビ
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え

2番

a
バスを待つ待合室
見送りに来た悲しげな彼女の
顔が思い浮かぶが俺は間違ってない
これで良いんだと

b
君との愛の日々
君とのデートの事
もうすることが出来ないなんて考えれない
もうバスの時間だ
自己暗示をかけて
不安を期待に変える

サビ
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え

c
彼女との別れ
俺は決めたんだよ
必ず夢叶えると

大サビ
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え
好きな人より夢を追え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?