オリジナル曲『First Live』(ピアノ弾き語り)

1番

a
ギターの子が辞めて
新しい子が来た
名前は力丸と言った
漢字は「ちから」に「まる」
○☓ゲームの○だ
今年の1月に加入した

b
半年練習してきた
そしてお披露目の日が来た
場所は小さい神社での
野外ライブだった

c
数十人くらいの
観客を目の前にして
指が震えだした

サビ
ドキドキハートが止まらない
ポーカーフェイスでギター弾く
何とか1曲終わったが
顔面硬直動かない

2番

a
「リッキー!」と声がして
ふと我に返った
自分に活を入れるぞ!
「気合入れていくぞー!」と
大声で叫んだ
静寂な神社の中で


b
僕等のバンドの演奏
見ている人は少ない
でも人数は関係ない
1人でもファンがいれば良い

c
最後の曲まで心が
折れずに何とか演奏
し終えたのだった

サビ
ドキドキハートが止まらない
ポーカーフェイスでギター弾く
何とか全曲終わったら
満面笑顔の花咲いた

c
誰が1番のファンなの?
TOいったい誰なの?
良く議論になるがそれは
親が1番のファンなのさ

大サビ
ドキドキハートが止まらない
ポーカーフェイスでギター弾く
少ない拍手と声援が
俺の力に丸をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?