オリジナル曲『腐った人生』(ピアノ弾き語り)

歌詞

1番

a1
人生つまんねー
刺激が足りねー
シャバに出てから
何も楽しくねー

a2
誰にも会わずに
家で引きこもり
SNSの
鍵アカでつぶやく

b
朝起きてネットして
飯食ってオナニーだ
あとは寝るだけさ

サビ
毎日同じ繰り返し
生きてる意味はあるのかな?
俺はただの動物だよ
そろそろ死んでも良いかな?
俺など生きる意味がない

2番

a1
人生つまんねー
刺激が足りねー
ナマポになって
平和に暮らしてる

a2
働くことなく
リスク回避して
死んだ魚の
目をして生きている

b
アニメ見てゲームして
You Tube見るだけさ
すぐに飽きるのだ

サビ
毎日同じ繰り返し
生きてる意味はあるのかな?
俺はただの動物だよ
そろそろ死んでも良いかな?
俺など生きる意味がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?