見出し画像

睡眠

先日、タオルケットを新調しました。
無撚糸コットンの肌触りがなんとも心地良く、落ち着いた色合いで、睡眠環境がグレードアップ。1,000円引きのお値段に、思わず手に取りましたが、良い買い物となりました。

2〜3年前から持病と更年期の影響なのか、睡眠障害に悩まされて来ました。
今週明けから、HRT(ホルモン補充療法)を始めました。迷って、二の足を踏んでいて、1年近く棚上げしていたのですが、踏み出して良かった。
人それぞれ合う合わないがあると思いますが、わたしは良かった。

ここ数日、睡眠が改善されて、一日の幸福感と安心感が上がっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?