見出し画像

【コミュニケーション】#32

Twitterでのコミュニケーションシリーズの動画32話目

今回の左手は普通持ち。ツーバスの基本スタイル!ライドのカップを軸に両足を均等に踏んでいくので力強いリズムになります!

さて今回の生徒さんの質問は喋りについて!30代の男性からの質問でトークが得意ではないらしく、細かく知りたいとの事でした!

この回答なんですが、実は僕自身も喋りに自信がありませんでした。だから喋らないドラムを選んだとも言える。ただ自分をプレゼンする時にどうしても必要なので努力が必要でした!

まずトライしたのが、ちょっとした一言を他人にかけてみる!簡単なようで時間かかりました。分かる人は分かると思います!

徐々に話せるようになって、今ではいくらでも喋れるようになりましたね!喋る事はやればやるほど上手くなるので、挑戦してほしい!

30代の方は会社で働いているらしいので、トーク力を身につけて活躍してほしいですね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。