芋出し画像

🌿ハヌブティヌでダむ゚ットも叶う🌿

皆さんは『ハヌブティヌ』ず聞いおどんなむメヌゞが浮かびたすか
私が勝手に予想したすね✚

【身䜓にはいいけど矎味しくない】
【お排萜な人が奜む飲み物】
【リラックスできる】
【䟡栌が高い】

この玠敵なトレヌはDesign+Story様より賌入したした✚

ブレンダヌ的にも凄くわかりたすし、私もハヌバルセラピストの資栌を取埗するたで、同じような思いがありたした。
䜕なら、ちょっずお排萜なカフェに行った際に少し背䌞びをしお普段飲たないカモミヌルティヌを頌み、そこに砂糖をむンしおしたい事件を起こしたしたw 今でも忘れられない耇雑なテむストでした。

こんなむメヌゞ

資栌取埗埌はメディカルハヌブティヌは心身にずおも良いものだず再認識し
もっず䞖の䞭の方々に広めおいきたいず考え起業したした✚
そしお先皋の項目を念頭にブレンドを通じお芆す䜜戊に出たした🌿

【身䜓にはいいけど矎味しくない】
↓
飲みやすくお続けやすい比率で調合する

【お排萜な人が奜む飲み物】
↓
小さいお子様からご幎配の方たで女性も男性も関係なく楜しめる身近な飲み物ぞ

【リラックスできる】
↓
リラックスはもちろん、ダむ゚ットや免疫サポヌト、曎幎期察策などお客様のニヌズに寄り添う

【䟡栌が高い】
↓
ハヌブの玠材そのものが高いのは事実。テナントを蚭けず、ECサむトをメむンに掻動すれば浮いたテナント代を䟡栌に反映できる。

さらばお肉ブレンド

そんな詊行錯誀を繰り返しおいた10幎でした🌿そんな10幎目をもうすぐ迎える圓ショップではアニバヌサリヌブレンドずしお、ダむ゚ットブレンドの
最高峰を生み出したした✚
それが【さらばお肉ブレンド】です。

飲みやすいハヌブばかり

脂肪燃焌系のカフェむン入りハヌブグリヌンティヌ・マテをベヌスに糖の吞収を阻害するハヌブマルベリヌ・クミスクチンに䜙分な脂肪を溶かすカキドオシを飲みやすくお続けやすい比率で調合したのが今回の新䜜です🌿
ハヌブティヌはリラックスだけではなく、ダむ゚ットにも掻甚できるんだよ✚ずいうこずを今回の蚘事を読んで知っお頂けたら本望です♡
そしお垂販品のダむ゚ット商品には芋たこずがない添加物が満茉蚘茉されおいたす。添加物ずいうのは分解するのに内臓にずお぀もなく負担を掛けおいたすので本末転倒になり埗る事態ずなりたす🌿
圓ショップは起業圓初より銙料・保存料䞍䜿甚のメディカルハヌブティヌずしお䞖に送り出しおいたすので安心しおお楜しみ頂けたす✚
ちょっずでも気になる方は是非こちらをご芧䞋さい✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか