見出し画像

【No.24】失速! (2021.9.20)

こんばんは!

公開からもう6日目の夜となりました。

初日は25万円超え!

2日目は30万円の目標金額達成!

3日目 4日目 ......6日目は!

まあまあ逆にスタートダッシュが良すぎたのでしょう!

それでも毎日ご支援いただいております。本当にありがとうございます。

今週はラジオ出演と取材があるので、これを皮切りにどれだけ伸びるかは分かりませんが、まだまだ頑張りますよ!

そこで今日は、

Caffe Latteはこのまま失速して終わるのか??
それとも!?


といったテーマでお話したいと思います。

ここから先は

627字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?