見出し画像

【No.16】 ブレンドパートナー発表⑤(2021.8.21)

すいません!クラファンの文章を考えてたらnoteなおざりになってました!猛省します!

noteだったら好きな文章書けるんですけど、クラファンとなると難しいですね〜

でも留年コーヒーの方で1年半くらいnote書き続けてきてよかったなぁとしみじみ。

僕の文章には僕の色があるらしい(自他共に認める)

お時間あれば是非に!


そして昨日は、急遽大阪の2つのコーヒーショップのご参加が決定!

インスタのストーリーで回収させてもらえるところを募集したところ声をかけていただき、すぐ連絡を取って1週間以内に確定。

SNSってやっぱすごいですねー!

こちらのコーヒーショップは次回ご紹介します!

これで出揃います!


さぁ今日はいよいよ福岡のブランドパートナーの発表だなも!

こちらのコーヒーショップは僕が福岡に飛び込みで行ってその場で承諾をもらうという、今回の中で一番ドキドキヒヤヒヤした展開でした。

DMはしてたんですが、連絡がつかないなかでの飛び込み営業。生まれて初めてで緊張したのを今でも覚えてます。

結果は快諾で、本当に良かったなぁ〜〜と。


だから勿体ぶるんじゃねえよ!

はいすいません!

今回ご紹介する福岡のコーヒーカス回収パートナーコーヒーショップは!



ここから先は

135字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?