見出し画像

【No.15】ブレンドパートナー発表④ (2021.8.16)

こんばんは!夜分遅くの更新失礼致します。

さて、いよいよブレンドパートナー  @九州の発表です!

そういえば公言していなかったと思うのですが、今回のクラウドファンディングでは、全ての店舗に私たちが実際に行って回収します。

おおこいつら、関西だけじゃなくて関東や九州までも来るのか。

なかなかやるじゃねえかと思ってもらえたら幸いです。


ではでは今日は、九州のブレンドパートナー紹介①ということで

勿体ぶって1社のみ紹介致します。

(ドラムロール)



ここから先は

256字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?