見出し画像

【No.20】 やっとこさ申請完了(2021.9.9)

お世話になります。

かなり空いてしまって本当にすいません。

(現時点購読者2名)

makuakeに一度申請をした後フィードバックが返ってきて

ページの修正作業やらに追われていました。

そしてやっっっっっっとこさ申請が終わりましたあああああああ


さすがmakuake。文章の構成や画像の枚数など事細かくアドバイスをくださりました。(同志社大学在学中の文言は消すことに)

とりあえず9/15(水)に確実に公開できることになりました!いえい!

せっかくなんでmakuakeのページを先行公開しちゃいます。(怒られるかな)

1ページがこちら!

ここから先は

504字 / 1画像
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?