見出し画像

夏休み4日目

エビが大好き!
ガーリックシュリンプ大好き!!!
堪能してまいりました。

ハワイアンカフェに行ってきました。
満足度高すぎて、最高でした。

ロコモコとラテ。サイコー


クラッシュしたコーヒーゼリーがおいしすぎる
甘すぎず美味

ニュースでハワイの山火事の大変な状況を見て
心を痛めております…
1日も早く穏やかな日常に少しでも近づきますように

さてさて、
休み中に何本か映画を観るぞ!
と、意気込んでおりました。

花束みたいな恋をした

やっと、やっと…!!視聴。

この切ない感じは
自分の追体験っていうのもあるけど、
この歳になってしまったら

あの時代や年代を通り過ぎて
もう戻れない切なさ
もあるんだろうな、と。

20年以上前って。
苦笑してしまった

大学時代って、なんであんなに気怠いのに
好きなことや好きなひとへの熱量がすごいんだろ?

さすがの坂元裕二脚本ですね
泣けて笑える感じ、たまりません。

このポイントがわかってくれる
この気持ちに共感してくれる

その内容が、環境の変化や
年齢とともに、変わっていくんですよね

学生時代は
同じ音楽に胸躍らせられるか
同じ作家さんを追い求めているか

社会に出ると
熱い想いと裏腹にやってくる
やるせなさと虚しさ

大きな溝になります。
私も5年で別れた笑

きっと誰もがなんとも劇中の2人に似た体験をしていて
あのときのあの道に自分の姿をまた見つけるんだろうな

ま、私の時代にストリートビューはなかったと思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?