見出し画像

僕。

今まで自己紹介をnoteでしたことなかったのでしておきます。(といってもフォロワー3で草)

中学1年/09の sinakikiです!誕生日は一応4/7でギリ?中1です。
つぶやきを見てもらったらわかるのですが  リスカ/アムカ/レグカ
をしてます。(推奨しているわけではありません(;^ω^)
僕は今年から自傷行為をはじめ、一度学校・親にバレてました。(早)
ちな始めた理由みたいなのは 学校での人間関係・親問題です。

親。

僕の現母親は一度離婚歴ありです。

ちな元父親は、DV+育児してもらった経験0
現母親は 暴言、暴力あり
現父親は 暴言あり
といった感じで、このせいでメンヘラ/人間不信/自傷行為です、w
(学校での過去のいじめもあって人間不信ってのもある)


フォロー・いいねなどしてくださったときはうれしすぎて世界一周してくるので対よろです✊
長くなりましたがここまで閲覧ありがとうございますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?