宮田 俊哉(Kis-My-Ft2) / ヲタクだったってIt's Alright!(CONCERT TOUR 2016 I SCREAM)

結構ガチガチなオタク賛歌の歌だった…

しかしいいですよね!
ジャニーズでアイドルでキスマイの宮田くんがオタク押しまくるおかげで、オタクの人権が急上昇で認められている気がする。しかも思っていたよりガチオタクやし…

あと、時折り聴こえてくるのは悲鳴じゃなくて歓声ですよね…?

#ヲタクだったってIt 'sAlright! #キスマイ #宮田俊哉 #オタク #アイドル #ジャニーズ #音楽 #動画 #YouTube #avex

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!