【記事感想】地道に、コツコツと。

大事なのは、ちゃんと1つひとつ積み重ねて土台を固めること。目先でオイシイ情報をもらってショートカットしようとしても、実際にはそう甘くはありませんから、結局は成果に繋がらない。結果的には、それが事業を長く安定して成長させていけることに繋がると思います

記事元家賃40万円!美人起業家のタワマン生活は「めっちゃ地味です」

近道なんてない。地道に積み上げていくのみ。一見すると凄く派手に成功して見えるけど、裏では地道にコツコツと同じことを、ひたすら努力してやり抜いた結果なのですね。

これならいける!ではなく、何事も徹底的に。まずは1つのことを、やる抜く。その1つのことを、あらゆる面から勉強して経験する。やり抜く。徹底して、やり抜く。

これが最もな近道で、成長できる秘訣なのかも。


#民泊 #一つ #1つ #近道 #タワマン #60万 #勉強 #経験 #200万 #初期費用 #地道 #コツコツ #成長

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!