10年と私

こんばんは。
for severe addicts onlyのギターの慎です。

なんと。
Twitterに登録してから10年が経ったみたいです。

ここ数年はもう有効活用できていない感じのほぼ放置状態なんですがまさか10年も使い続けているとは。

それよりもまず流行り廃りの激しいwebサービスの中で10年以上も廃れずに沢山の人が使い続けてるサービスっていうのが凄いですよね。
調べてみたらTwitter自体は2006年にサービス開始してるらしいので今年で14年ですか。
いやー、凄い。

新しいアカウント作って仕切り直して運用していこうかなと思ったこともあるけど10年やってるってなるとそりゃ愛着も湧きますね。
色んな思い出が蘇ってきます。

from:アカウント名 since:年-月-日 until:年-月-日
で検索したらそのアカウントの期間内のツイートが見られるらしいのでみんなもあの頃こうやったなとか色々思い出すきっかけになるんじゃないですかね。

好き放題外出もできないのでこんなん見て過去を振り返ってこれからの糧にするなんてのもいいかもしれませんね。

このTwitterアカウントに投稿してきたのはfor severe addicts onlyとしての俺だけではありません。
いちギタリストとしての10年が詰まっています。

自分の成長の一部が刻まれたアルバムのようなものなのでこれからも大事にしていきたいなと思っています。

そして同時に新しいものにも貪欲にチャレンジしていこうと思っていますので急にTikTokとかやり出すかもしれません。
(アプリはダウンロードしましたがそこで繰り広げられている世界が眩しすぎてそっと閉じました…)

本業というかやりたいことは音楽でありライブでありギターなんですが、それをより多くの人にしっかり楽しんでもらう為の補助的な手段の1つとしてこれからもうまく付き合っていけたらなぁと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。