見出し画像

映画&カフェデートに行ってきました!

今回は映画とカフェに行ってきた話をしていこうと思います!
映画が朝一の時間だったので早めに集合して出発。

これも地方あるあるデートコースではないでしょうか笑
ショッピングモールは地方の味方ですね。

映画を見終えたらそのままランチを食べショッピングモールをプラプラしていると甘いものが食べたいという話になり近くのパフェがある店へ
美味しいパフェを食べ2人とも満足しました!

パフェ

今回は地方の定番デートに行ってきた話を簡単にまとめてしていきました。
また出かけたら紹介していこうと思います!

次回は筆者が恋人をつくるためにやってきたことの続きを書いていこうと思いますのでお楽しみに。

スキ・コメント・フォローしてもらえると創作意欲に繋がりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?