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【大好評につき3度目の開催!】 simpleshowオンラインセミナー「withコロナ時代の営業戦略」

過去2度にわたってsimpleshowが実施した、無料オンラインセミナー「withコロナ時代の営業戦略」。引き続き、多くの企業さまからご好評をいただていることを受け、2020年8月7日(金)に再度開催させていただくこととなりました!

新たにご興味を持たれた企業さま、これまで参加できなかった企業さま、ぜひ奮ってお申し込みください!

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いま、営業の現場が大きく変わろうとしています。

新型コロナウイルスによる社会情勢の変化に伴い、テレワーク導入企業が増え、在宅勤務やオンライン会議などが増加傾向に。

営業スタイルも、「足で稼ぐ」ような従来のものから脱却しなければなりません。
では、どうすべきか?

コミュニケーションの新しいスキルを身につけて、営業の武器にしましょう!

simpleshowが手がける解説動画の裏側には、脳科学に基づいたコミュニケーションノウハウが存在します。

例えば、simpleshowでは「自己効力感」を利用して、視聴者に飽きさせることなくサービスや製品について解説する、など。

あなたも、このノウハウを身につけ、営業に活かしてみませんか?

そこで今回のオンラインセミナーでは、withコロナ時代に於ける営業スタイルの変化やトレンドに触れ、今後とるべき営業戦略と、営業活動の中で活用できるsimpleshowのコミュニケーションノウハウをご紹介いたします!


〈このような方におすすめ〉

・リードやアポイントの獲得に課題がある
・オンライン営業ツールとして動画を取り入れたい
・オンライン広告の出稿を検討している
・広告や営業ツールで動画を活用してきたが、いまいち効果を実感できていない
・コミュニケーションスキルを上げたい
・simpleshowに興味がある


〈スピーカー〉

尾関 政輝
株式会社simpleshow Japanゼネラルマネージャー。

大学卒業後、広告制作会社のグラフィックデザイナーをしていたが、営業への転身を考え博報堂プロダクツへ。

2015年にエイベックスに入社し、シニアプロデューサーとして美容事業のマネージャーを務める。

2018年からはヘルステックベンチャーのFiNC Technologiesで新規事業開発のマネージャーに。

2020年2月から現職へ。「知識の格差がなくなれば、世界はもっと良くなる」というビジョンの実現に向け、日々まい進中。


田村 健
株式会社simpleshow Japan セールスマネージャー。

2008年、新卒で株式会社IMAGICA入社。
主に映像技術コーディネーターとして、テレビCM、ミュージックビデオ、イベント映像など、数百本のコンテンツ制作に従事。

2017年11月、株式会社simpleshow Japan入社。
大手企業や官公庁が抱えるコミュニケーションにおける課題解決を支援。


〈simpleshowオンラインセミナー概要〉

【開催日時】
2020年8月7日(金)11:00 〜 11:30

【募集期間】
2020年8月3日(月) 〜 2020年8月6日(木)

【対象】
法人ご担当者さま

【費用】
無料

【会場】
オンラインで開催いたします。(ウェビナーツール「Zoom」)

【人数】
100名
※定員に到達次第、募集を締め切らせていただきます。

【お持ち物】
インターネットに接続できるパソコンなどをご用意ください。

【お申し込み方法】
こちらのお問い合わせフォームからお申し込みください。
その際、備考欄にオンラインセミナー受講希望の旨をご記入くださいますよう、お願いいたします。


〈プログラム〉

11:00〜11:05 ご挨拶
11:05〜11:25 オンラインセミナー本編
① withコロナ時代の営業トレンドとは
② withコロナ時代の営業戦略
③ simpleshowコミュニケーションノウハウのご紹介
11:25〜11:30 質疑応答・クロージング

◆解説動画とは
解説動画とは「何かを説明する」「理解してもらう」ことを目的とした動画です。simpleshowでは、複雑なテーマをシンプルに再構築する独自メソッド、創造性豊かなストーリー、計算されたサウンドエフェクトを駆使し、難解で味気ないメッセージも、人々を引きつける解説動画に生まれ変わらせます。

◆「simpleshow」とは

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simpleshowは「知識の格差がなくなれば、世界はもっと良くなる」をビジョンに掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
難しいメッセージを分かりやすく伝え、見る人の理解を促進させるノウハウを基に、マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。
最大の特長は、本社内に設置された研究開発兼教育機関「simpleshow Academy」。クライアントの課題を視聴者に「記憶」させ「共感」させるsimpleshowメソッド(※1)の研究開発を産学連携で行い、世界中のsimpleshowスタッフの教育と品質管理に生かしています。

※1 「simpleshowメソッド」とは
人間は本能的に指で示された場所に思わず注目してしまう原理を利用して、重要なイラストや場面などの転換を手で行い、視聴者のアテンションを高めています。またメッセージに脳を集中させるべく、視覚情報を少なくし、白黒+1colorの色構成にしています。アナログとデジタルの融合が、ハイビジョン画面でもスマートフォン画面でも、視聴者の心に親しみと共感を生み出します。こうした、科学調査に基づく様々なテクノロジーが、simpleshowには用いられています。

【会社概要】
社名:株式会社simpleshow Japan(シンプルショージャパン)
住所:東京都港区南青山4-5-25-101
http://simpleshow.com/
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