見出し画像

ユタ州北部の夏の自然に癒されて:夫婦で楽しむハイキング

今日は今年初の、夫婦ハイキングへ行ってきました!


地元の人たちに人気のトレイル

選んだ場所は、地元の人たちにも人気のある「インディアン・トレイル」です。

トレイルヘッドの看板を読みながら、出発の準備!

トレイルヘッドの看板の写真


駐車場もあるので、便利です!
GoProで動画も撮影してきたので、後日YouTubeに映像といっしょに、詳細を楽しくシェアしますね^^ 

編集したい動画の映像だけが、どんどんたまっていくような…(笑)
でも素人なりに、楽しんでます♡

トレイルヘッドの看板の写真
石灰岩窯の看板の写真
オグデンキャニオンにある石灰岩窯の看板
石灰岩窯の写真
オグデンキャニオンにある石灰岩窯
石灰岩窯の写真


こんな景色を眺めながら、ガラガラヘビに注意して登って行きます。

倒木で作ったシェルターの写真
倒木で作られたシェルターがあちこちに


山のぼりの写真


大自然の中に入って行くので、サバイバルナイフも持っていきます。
ただ… 私にはまだ使いこなせてません^^;

バックパックにナイフを
付けてもらってるところ
山で休憩中の写真
休憩タイム


今日は良い汗かきました!

ユタ州北部の、ハイキングトレイルのサイトです。↓


ハイキングの後はお気に入りのレストランへ

ハイキングの後は、お気に入りのPhoレストランVan Loiへ行ってきました!ユタ州のRoy市にあります。


オーナーのウィルさんご夫婦が、これまたステキな方なんです。

今月は中国へ里帰りのため、明後日からお店が閉まってしまうとのことだったので、今日は挨拶をしながら行ってきました。日本好きの奥さまが可愛い♡

スプリングロールの写真


公式サイトがなかったので、トリップ・アドバイザーのリンクです。↓

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g57117-d862175-Reviews-Van_LOI_Restaurant-Roy_Utah.html

8月には帰ユタしてオープンしてるそうなので、お近くの方は行ってみて下さいね!

インディアン・トレイルの過去記事まとめ

このトレイルは、私たちのお気に入りのひとつで、過去にもなんどか訪れた場所です。トレイルヘッドがいくつかあるので、過去記事の写真の雰囲気がちょっと違ってます。

同じなのは、私のバックパック(笑)
断捨離も得意ですが、気に入ったものは、キレイに長く大切に使うのが好きなんです^^ 

好みが合わなくなったりして、もう使わなくなったものは、地元ではDIと呼ばれるユタ州の有名なリサイクルショップへ持っていきます。税金用の証明書(小さな紙切れ)もくれるので、便利ですよ。


話しが少しそれてしまいました・・・
当時アメブロさんで書いた記事です。

私の大好きなユタ州の大自然の写真だけでもみながら、癒しになれば嬉しいです^^

2016年のハイキングは、小さな息子もいっしょでした♡

こちらも、2016年!

2018年も初ハイキングはここだったんですね!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

今から、旦那さんと裏庭で焚き火をしながら、静かな土曜日の夜時間を過ごそうと思います。

読者のみなさんが、笑顔あふれるステキな日々を過ごされますように。

テーブルの下で日向ぼっこする猫の写真
丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,656件

#山であそぶ

1,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?