見出し画像

配達をまつ1日

今日は、旦那さんの大切なバイクのパーツ(部品)が、FedExで届く日でした。

最近は玄関にカメラが付いてる家が殆どなのと、デリバリーの人もドアベルだけ押してそのまま立ち去ることの方が多いアメリカ(ユタ州だけかな?)です。

でも今回は、サインが必要なので、ドアベルがなったらちゃんと開けるようにと、朝から頼まれてました。

FedExのお兄ちゃんに、初めてID(身分証明書)の掲示を求められてびっくりしたけど…

アメリカってね、何時から何時までって配達のじかんをいわれても、その通りに来ることの方がマレです^^; 

ちゃんと旦那さんの大切なパーツも受け取ったので安心!

我が家のガラージはボーイズの趣味でいっぱい
私と娘は、一度も車をガラージにとめたことがありません^^;


夕方はボーイズ(旦那さんと息子)がバイクいじりをしてる間、注文してたGoProのマウントも今日届いたので、私は我が家の猫をモデルにして、撮影と編集の練習をしました。

まだまだド素人のGoPro初心者ですが、楽しみながらショート動画をつくったので、もし良かったら覗いてくれると嬉しいです^^

早くキャンプに行って、アウトドアの撮影をしたいよー♪
ユタ州の大自然をシェアできるように、GoProの腕も磨いておきます。

今日もお題からヒントをえて、noteの毎日更新をすることができました。良かった♡

みなさんが、笑顔あふれるステキな日々を過ごせますように。
いつもありがとうございます。

丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!




#今日の振り返り

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,532件

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?