見出し画像

そのまんま、そのまんま大きなってね




今日もごくろうさま^^


急きょ予定が変更になり
お友達のお家に一泊泊まらせてもらうことになった。いろんな所に泊めてもらえるお家や友人がいる自分は心底しあわせものだとおもう😌


しーちゃんがたっくさん
遊んでくれました。
子供たちってほんとーにシンプル!!!
子供たちから与えてもらうことのほうが
おおきいしおおい♡


本を読んでくれました^^
アヒルを見ると怖がってたのに
なんと!アヒル克服日となりました(笑)
みさきの愛ある朝ごはんとしーちゃん
わたしも食べたいっ♡
なんでも噛み噛みするお年頃です♡
たのしいね
あかん。かわいすぎ
永遠に遊ばれます
意志があるお顔です♡
いえーい🫶🏽
その瞳のまんまでいてね
貢いでしまいそう。笑
かわいい親子
みさきはいつ会っても癒しのかたまり



以前書かせてもらった
この家族の物語😌


このまんま
大きくなってほしいなぁ。。。

いつまでもいつまでも
このキラッキラの瞳のまんま大きくなってほしいなぁ。。。



ほなまなね。
明日からこちらは雪のようです☃️
みんなあたたかくしてね。
今日もありがとう


ばいばーい

ありがとうございます🥰