見出し画像

ブレイクスルー


今日もごくろうさま^^



ブレイクスルー



今日とゆう日まで
なんなら今さっきまで
得意じゃないと思い込んでたこと
わたしはこれが苦手でできないって
決めつけてたこと。


それは
自分でその役を演じていたかっただけで
いつだって変わると決めれば変われる。
無意識にポジショニングしちゃってる自分に
気づく。
気づきはギフト💐
気づくことではじまる。



そのゾーンを抜けるときって
本当に震えるぐらいこわい。



他の人から見ればそんなこと?って
思うようなことだったとしても
自分事となれば勇気がいることだってあるよね。
⁡わかるよ。すごーくわかるなぁ。


だけど
その一歩を一緒に抜けてくれる人達がいる
寄り添いながらも導いてくれる人達がいる
何気ない小さな小さなきっかけでも
人は人によって感情が動かされ
それが後に大きな〝何か〟になることもある



抜けた先に広がってた世界は
とっても優しい色してた🌈
ブレイクスルー!!!



小さなことでも、ひとつ思い込みが外れて
枠を飛び出せたとき新しい自分と出合える。



そうすると
またひとつ
そんな自分のことが大好きになれるね。


久しぶりに自分の為に
お花を一輪買いました🤍
目が合ったのは白のバラ🤍


うれしいよねお花って♪



マリリンモンローとゆう生き方を書いてくれてる
『あなたの繊細さが愛おしい』山口路子⁡




わたしはいつだって
強くて脆い
大胆であり繊細



今日もいい日でした。
しあわせや毎日!!!
こんなに夢中になれることがあることこそが
ありがたいことなんです。



右足左足を出し続けるだけ。
歩みをとめない。
覚悟と決めた道へのプロ意識をもつこと🤝




おやすみなさい。
今日もありがとう♡

ありがとうございます🥰