見出し画像

31歳のお誕生日まで指折り数えはじめました♡




31歳のお誕生日まで
あと指折り数えられるぐらいのある日





夕暮れのなか
ハンバードハンバードを聴きながら
ひとり台所に立つ。




野菜を切る音を聴きながら
メロディーを口ずさむ♪






ふと
人参の葉を刻みながら




〝あぁわたし今すっごいしあわせやわ〟
って心からあふれるものがあった
なんだか なぜだかニヤニヤした





特別に嬉しいことがあったわけでもないし
特別に悲しいこともないし
暮らしを毎日を
ただただ生きてる今なのだけど




胸が心が身体が細胞がわたしが
満たされてる〜って感じ





ありがたいです。
すごーく。





この環境にも
周りにいてくれる人達
一緒に今とゆう時間を過ごしあえる人達
繋がっていてくれる人達
ここまで生きてきた自分の人生の旅物語も
ぜ〜んぶぜ〜んぶ良かったなって
ふと想いが溢れてきた




うれしいな
うれしいよ

ありがとう
ありがとう




人参🥕欲しいなって思っていたら
人参持ってきてくれたご近所さん♡
人参が舞いこんできた^^



画像2




30歳濃かったなぁ。
振り返ることはあまりしないのだけど
ぼんやりと
記憶をたどりながら
あれも これも いまも
全部にありがとうって
強がりでもなんでもなく
素直に思えてるよ。





感謝してる。心から。






画像1


わたしは
わたしの人生で良かったなぁって
乾琴音 として生かしてもろてて
本当よかったなぁなんて今憶います。





そして
幸せや歓びに制限はありません^^
どんどんしあわせの輪がご縁が
大きく巡っていってもいいんだよね。
幸せになることを
笑顔のまんま生きることを
うれしい たのしい あいすることを
もっともっと
感じさせてもらって大丈夫




しあわせになってもいいんだよ。
しあわせになることに
自分で制限かけるのではなく
自分で許可できるわたしになりました
あるまんまに
そのまんまで
もっともっともっと
幸せ感じて
大笑い大喜び様で生きていこうと思います♡




おめでとう💓






うれしいな
うれしいよ

ありがとう
ありがとう

ありがとうございます🥰