見出し画像

シンプル

こんな時間にめずらしく投稿。
書き書きしてる。


今日もごくろうさま^^


最近はじめてお花を生けるとゆう体験ができた
生き方・在り方と同じだと思った
お花を生けるときは
心を沈めてとぎすませる時間
自分の内側外側にあるノイズを消して
できるだけ
自分とつながり
自分の感覚のまま
お花を選び
花器と間と流れてる氣を
キャッチしながら
遊ぶような時間だった


わたしは
自分の世界に迷いがない
ってこのきっかけをくれた
ゆりえちゃんに言ってもらえた。
全ては考えはじめると
動けなくなる。
決められるものも決めれなくなる。
切り落としたあと
なんか違ったなと思っても
切ったからこそ
わかることも
できた余白もある。
その余白をどうする?
余白のなかに余白をつくってもおもしろいよね。
新しい色を加えてみる?
少し俯瞰しておおきな視野でみれたとき
全ては必然で起こってると気づける。

自分の直感や感覚を信じて
まだ見ぬ自分の未来を
自分自信が信頼し続けたおかげで
想像超えてくるような〝今〟がいつも用意されている。
それは私が特別なんかではなくて
みんな平等に与えられている。
掴むか掴まないかは自分しだい。



感覚がとぎすまされる
おのずと自分と対話する時間
自分のみてる世界を信じられるスペシャルな時間


生けたお花は自分のなかからうまれる愛と
対面できる歓びそのものでした。



ありがとう。



成功してる人たちに共通してることって
シンプル
原理原則に従ってるだけなんだって
気づきはじめた。
複雑化してるのはいつだって自分。
シンプル ナチュラル
昔から好きな言葉。
シンプルでナチュラルな女性でありたいって
ずっと言ってきた。



ただただシンプル。



やっぱりこの人生
愛おしいぐらいあいしてる。
そう言えるようになった自分も環境にも感謝



新しい章のはじまりはじまり。



ありがとう。
ありがとう。
おやすみ😴







ありがとうございます🥰