見出し画像

Amazonオリジナル映画「シンデレラ」~イディナ・メンゼルがかっこいい

2021年

家族で楽しめるミュージカルでした。

シンガーのカミラ・カベロがシンデレラ役。

古典的なシンデレラの物語とはだいぶ違います。

シンデレラはデザイナーになりたいと言う夢を持っている。

実際地下室でドレスを縫って、市場で売るという行動力も持っている。

決して、王子様が私を幸せにしてくれるの

なんて受け身じゃない。

100万人に1人なら 私がその1人になる

と歌っちゃう野心家。

曲は、マドンナ、Queen、エドシーランなどヒット曲が多く

そこも楽しめる要素です。

私は、母親役のイディナ・メンゼルが好き。

パワフルで、きれいで、かっこいい。

イディナ・メンゼルと言えば

「アナ雪」の姉役の声優として有名ですが

ドラマ「glee」の教師役でも美声を披露しています。

イディナ・メンゼルの歌うマドンナの「material girl」よかった。

エド・シーランのPerfectも好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?