見出し画像

日記

モスバーガーの内装が好き

画像1

こういう図書館があったらいいなあって思う。
隣の席との間に仕切りがあればなおいい。ひとりで読書。

村上春樹の新刊

「一人称単数」読み始めた。期待を裏切らない。もう積読しないよ。

近所のサンマルクカフェ

8月いっぱいで閉店。繁盛してたのにね、なんだか寂しい。

洗濯物の山

を見て逃げ出したくなる。夏は洗濯物が多い。

夫はほぼ一日会社に行ってて、都合のいいときだけ
「笑って」って言われてもね。そうそう笑えない。

私時間があるから。

テレビ

の中の人ってずっとテンション高いね。見てると疲れる。

娘が見てるドラマ

たまに、「この人たち死んでる?」って思うときがある。
顔はものすごくきれいなのに、生きてない気がする。なぜ?
笑ってるのに笑ってない。怒ってるのに怒ってない。

怪盗山猫

かわいかったり

画像2

たまにどきっとしたり

画像3

かっこいい、、、っていうか生きてる。

山猫のギャグが全編通してダダすべり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?