見出し画像

ホロライブ × アトレ秋葉原 「ホロライブ夏休み」 画像

アトレ秋葉原とホロライブのコラボ、「ホロライブ夏休み」。ニワカなホロオタクながら、秋葉原が定期券内な訳だしこれはしっかり撮影したいなぁ…と思っていたところ、丁度今朝早くに所用で秋葉原を通る必要があったので、少し早出し、人が居ない時間で撮ってきました。

時勢柄、なかなか関東に来れない方々等、これを見てなんとなくでも満足して頂けたらいいなと思ってまとめてみました。

朝7時代とはいえ、同業者が数名居たので、オタクの朝は早いなぁとか思いながらお互いに干渉しないように撮影していました。

アトレ南側外装

画像1

画像3

秋葉原駅としっかり絡めて

画像2

外壁を正面から

日中じゃ絶対に出来ない

画像6

画像7

画像8

画像9

アトレ北側

でけぇ…すげぇ…(こなみ)

画像5

画像10

画像11

画像4

入口周辺

画像13

画像12

画像14

画像15

画像16

画像19

おまけ

電気街口南側周辺・中央通り沿いにある、電気街振興会の広告のぼりエリアもジャックしてました。

さすがに個々を撮影してる時間は無かったので、少しだけ見て周ってました。見た感じ、万世橋→末広町に向かって0期生から順に、駅前は海外組とホロスターズという感じ(確か…。両側に散ってたので、全回収は往復が必要)。

画像17

画像18

以上です。お楽しみ頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?