見出し画像

#17 「SUNFLOWER CODE」進捗状況

ブログ

https://okamehatimoku.com/2020/09/23/17-%e3%80%8csunflower-code%e3%80%8d%e9%80%b2%e6%8d%97%e7%8a%b6%e6%b3%81/268/

#17 「Sunflower Code」進捗状況
完成が楽しみな 岡目鉢木/ Simon.Simonです。 トレーラー https://www.youtube.com/watch?v=A5GmKyDJNNs https://www.youtube.com/watch?v=N5s7oNslwQY 



 現在の進捗状況をお伝えします。 初めて見た方のために、簡単にご説明。 …
リンク
okamehatimoku.com


完成が楽しみな

岡目鉢木/ Simon.Simonです。

トレーラー

現在の進捗状況をお伝えします。

初めて見た方のために、簡単にご説明。

Steam でゲームを公開致します。

「Sunflower Code」

ジャンル

・ホラーアドベンチャー /Horror adventure

・暗号解読 / Cryptanalysis

・謎解き / To solve a mystery

・絵画 (ゴッホ) / Painting (Van Gogh)

ホラーゲームや、謎解き、ゴッホが好きな方は是非とも

プレイしていただけると、

私が犬のようにしっぽを振ります。

ブログの紹介やTwitterでリツイートしていただけると、

ものすごく私が食いつきます。

さて、進捗をお伝えします。

現在は、Steam にて公開設定をしております。

もうすぐ、近日公開ページが完成します。

そちらで、通知を押してもらえると、

公開の通知が届きます。

また、公開後、詳しく説明したいと思います。

値段は、300円程度を考えております (割引など頻繁にあります!)

プレイしてみたい、

応援したいと思ってくださった方は、

プレイしていただけると嬉しいです。

公開日ですが、

Steam のルールで

「近日公開後、2週間以上経過しないと後悔できない」

というものがありますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

そして、公開後ですが、

Youtubeチャンネルや配信アプリを持っている方は、

「ゲーム実況」していただけると、

とても嬉しいです。

見つけ次第、私のブログで紹介させていただきたいです!

※「実況したよ」と教えていただけると、助かります。

 勝手にチャンネルを紹介するのは、失礼かなと思いますので、、、小心者ですww

私はYoutubeのゲーム実況が大好きなので、

実況者さんにメールしたいと思う方が何人かおられます。

※もちろん、やっていただけるとは思っていません。

ちょっとずるいですが、

ファンの実況者さんがいたら、お伝えいただけると泣いて喜びます

※ずるい作戦ですww

 あくまで、私のゲームでチャンネルを応援できるのであれば、ということを強く思っております。

最後に、まだ公開には少し時間があります。

多くの方に「Sunflower Code」をしっていただけると嬉しいです。

応援してやろうと思ってくださる方は、是非

ブログの紹介や、リツイートなどしていただけると幸いです。

改めてお礼申し上げさせていただきます。

皆さんの精神が豊かになるよう、我々は活動し続けます。

岡目鉢木 / Simon.Simonでした。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?