見出し画像

#22 Twitterで「名言ボット」はじめてみました。

何だか新しいことをしたい

岡目鉢木/ SimonSimonです。

ゲームのお知らせです。

またもや延期になりそうです。

もういつになることやら…

今年中に出せたらいいな

(出る出る詐欺3ヵ月目)

「Sunflower Code」

https://store.steampowered.com/app/1441340/Sunflower_Code/

ウィッシュリスト・SNSでの拡散などしていただけますと嬉しいです。

Youtubeにて、トレーラーやイベントシーンなど挙げております。

https://www.youtube.com/channel/UCR8YH9J5fm51DGFndSvlO1A?view_as=subscriber

ご覧いただけましたら幸いです。

ほとんど最終段階まで来ました。

後は修正ばかりです。

※致命的なバグがなければいいのですが、、、

「Sunflower Code」

をどうぞよろしくお願い致します。

さあ、タイトルにございます通り、

Twitterで「名言ボット」なるものをしたいと思います。

私は今までTwitterでは宣伝しかしておらず、

あまり価値のないアカウントのためか、

フォロワーが16人しかおりませんw

フォローする価値がないからですw

だってなんの投稿もしてないんだもんw

ということで毎日なにかしらの投稿をして

少しでもフォロワーを増やしていこうと思い立ちました。

内容は以下の通りです。

―私の現在作っているゲームの中のセリフ

―未公開のシナリオのセリフ

―感銘を受けた言葉

―リサーチで見つけた良い言葉

などを投稿していきます。

「見たことないゲームタイトルだな」

と感じたら、

私がまだ公開していないゲームのキャラクターのセリフです。

一体どんなセリフを選ぶのかについてですが、

「誰かの不幸を言葉にしたセリフ」です。

それだけじゃないと思いますが、

スタートはこのテーマを持ってスタートしたいと思います。

そういうことで良かったらフォローお願い致します。

#1をもう既に投稿しているので 、良かったら見るだけでもお願い致します。

以上です。

岡目鉢木 / Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?