見出し画像

いよいよ始める!絵本クラウドファンディング―作詞・作曲

こんにちは。
Simon.Simonです。

いよいよはじめます。

「頼ることを忘れてしまった人に届けたい絵本『アポロの迎え歌』の曲を作りたい―作曲」
時期:2022.3.17 (木) ~ 2022.3.31 (木)
目標金額:11,7000円

https://camp-fire.jp/projects/439873/preview?token=39o6sxj8


ご支援・お気に入りしていただけましたら、泣いて喜びます。


―絵本製作チームApollo Bookは、およそ1年前に集まったメンバーです。

―メンバーは三人。Simon.SimonとフジワラとMASAYA。

―私Simon.Simonは一年前、何か新しいことをしたいと漠然と考えていました。
 そんな時、歌が素晴らしい作品を観ました。

―今まで自分らしく生きてこれなかった人達が、新しい自分に生まれ変わり、歌で自分を表現するというお話のものです。

―私もこんな作品を作りたい。そう思い、絵本製作に至りました。

―映画に詳しいMASAYAに相談し、漫画に詳しいフジワラに相談しました。
 二人は快く協力してくれました。

―そうして、物語の製作を始めました。

―2人にアドバイスを頂きながら作っていきました。

―テーマは「誰かに頼ること」

―この絵本は誰にも頼れなかった人と全ての人に頼ってきた人のお話。

―今回のプジェクトは、作詞・作曲。

―絵本の中で出てくる歌を作ります。クラウドソーシングサイトにて、作詞・作曲できる人を募集し作成。

―作詞・作曲ができたら、またクラウドファンディングを行います。

―次のプロジェクトは「自費出版:絵本を完成させたい」です。

―私は1つの作品を色んな形にしていきたいと思っているので、ゲームにしようと思います。

―ゲームはアプリゲームとして配信しようと考えています。

―オリジナルの3DモデリングをBlenderで作成、UnrealEngineで開発したいと思います。

―どんなゲームにするのかはこれから考えていきたいと思います。

―また、作詞・作曲した歌をダンスにして、Youtubeにて公開しようと考えています。

―最後には、VRゲームにしたいと考えています。

※飽くまで目標なので、どうなってしまうのかはわかりませんが、皆様にご支援いただくのなら、「これでおしまい!」ではなくて「成長していくもの」にしたいと思っています。

―現時点でやりかた (作り方) は、わかっています。正直言うと、資金の問題が大きく影響しています。

―500円のリターンも用意してあります。
 少しでも「頑張れ!」と思っていただけのなら、ご支援・お気に入りお願い致します。

アポロ「僕は誰かの助けがないと生きてはいけないんだ」

画像1

Simon.Simon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?