見出し画像

🇮🇳窯焼きチーズナンの食べ放題ならココ!

ただひたすらチーズナンを食べたい欲に駆られる日がある。半年に一度だけ。

それが今日だった。

ただのナンではいけない。チーズが入っていなきゃこの欲は収まらない。

ランチタイムは過ぎているが、"チーズナン"と"食べ放題"の2ワードだけを求めて歩く。

画像1

これ以上分かりやすい外観なんて無い。

「印度」

名前もメチャクチャ潔くて分かりやすいし、駅からも徒歩2分ほどと近い。

(下北沢駅東口から進み、ヴィレバンの目の前です)

画像2

インドカレー屋でカツカレー出してるとこ初めて見た。

画像3

「炭焼きチーズナン食べ放題コース(1,380円)」を注文。

ナン・チーズナン・ライス・日替わりカレー4種が食べ放題のコース。

今のワイにはこれしかないね。

画像4

ラッシーもいいね。

画像5

ちなみにランチ特典はこんな感じ。
(ランチの時間は過ぎていた為、画像は拝借させていただきました)

画像6

日替わりカレー4種とライスはセルフサービス。

コルクボードの文化祭感強めのポップがかわいい。

この日の日替わりメニューは、グリーンカレー・スイートポテトカレー・ホウレン草カレー・バターチキンカレー。

写真左側に見切れているのがライスの炊飯器。

画像7

サラダとチーズナンも到着。

4種のカレーは先ほどの並びと同じで一番奥がグリーンで一番手前がバターチキン。

カレーはどれもサラサラとして食べやすく、少しジャパナイズされている印象。

とにかくチーズナンがうまい。

それを求めてたから当たり前なんだけども、生地はアツアツでモチモチ、チーズも伸びて無事に口の中に幸せが広がる。


ちなみに普通のナンは写真のチーズナンと同じ様なサイズ感の丸いタイプ。

ナンとチーズナンはどちらも店内の窯で焼いているそう。


カレーの配分を考えてナンやライスを食べる必要がなく、ただ本能の赴くままに好きな炭水化物を好きなカレーにつけて貪るように食べ進めれば問題なし。

結局、ライス1杯・ナン1枚・チーズナン2枚を食べて見事満腹をゲット。

焼肉などと比べるとだいぶリーズナブル。



チーズナン好きや、半年に1回のチーズナン欲に駆られた方は是非。



・定休日:なし
・営業時間:11時〜22時
・禁煙
・現金のみ
・テイクアウト有り





現在の全財産 373,125円




#下北沢 #印度 #カレー #チーズナン

下北沢の飲食店を全て網羅する為、なけなしの貯金をはたいて外食を続けています。