見出し画像

読んだらやってみたくなった😆

様々なダイエットをしてきたしみちゃん。

・りんごダイエット
・レコーディングダイエット
・玄米食
・りんご酢とビオフェルミン
・糖質少なくする
・16時間空ける

ことごとく続かなかった🤣

結果は出るんだよね。痩せるの。
意識もするしね。

で、結果出たら満足して継続が出来んのです。

反動でマックのハンバーガー食べたくなったりね〜、それがまたうまいんだ🤣

今回は『1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法』を読んで、「おっ!続けやすそう」「大好きなお茶とチョコを意識して摂ればいいんだな」「続いたらどうなるんだろう?痩せる?腹筋とか出てくる?軽くなる?動きやすくなる?」とバチバチバチーン!?とスイッチが入った😁

【継続・習慣化】しやすいように完璧でなく、段々出来るようになるように、食べる時は食べる!糖質も減らせる時は減らす。運動もちょこっとやれたらやる。程度にしているが意識するだけでちょっと変わるもんだね〜😁

2023年1月30日現在
8日目!
1週間経った。
スタート時は84.5kg
そして、今朝は83.8kg

記録をつけている

どうなっていくんだろう??
そこを視るのが今年の夢のひとつ😁

①記録をつけ続けられるか?
②その記録を元に発信して、仲間が出来るか?
③習慣化・続けることが出来るか?
④痩せたら何をするのか?
⑤心の変化は?

楽しみだな〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?