見出し画像

石川りょうの自己紹介!!

今日からnote始めます^ ^ どうぞよろしくお願いします。

では最初に自己紹介させていただきます。

はじめまして石川りょうといいます(^^)/ 

ゴルフのスコアは200を超えるほどの才能の持ち主です!!言い訳ですがギックリ腰持ちです。

専門学校の時のあだ名はりょーちんです。

東京は墨田区生まれの現在は福岡在住!(良いところすぎてもう引っ越さないかも)早いもので年齢37歳です!

癒し系の韓国人の妻と国際結婚して二人の可愛い子供がいます。

自分以外は皆韓国語が話せます。りょうさんは話せないのとかよく言われますが、10年以上家の中で飛び交う韓国語をスピードラーニングをしていますがどうやら自分には効果はないようです。(ただ聞き流しているだけ)

画像1

夕方には毎日ビールを飲んでます。ビールの消費量がドイツに負けないようにビールだけを飲む会をしています笑(黒ラベル好き)

画像2

趣味はブラックバスフィッシング🎣最近忙しくて行けてないけどかれこれ25年くらい続けています。家族には食える魚を釣ってくれといつも言われます。写真は今までのMAXサイズ55cm遠賀川の水門で釣りました。(釣友が欲しい)

画像3

仕事は前職からバッグ一筋で15年になりました。輸入卸売業でバイヤー兼営業として13年間海外出張や国内営業で経験を重ねてきました!
↓当時24歳LAにて52kg痩せてたな〜ちなみに今は65kgです笑

画像4

2019年に起業してスタートしたばかりですがバッグの企画販売をしています。 https://www.simclear.com/  ←会社のホームページです。自宅兼事務所でバッグに囲まれながら仕事しています。

画像5

SIMCLEARをスタートしてからツナグバッグというブランドを立ち上げて今年1月にMakuakeでクラウドファンディングでデビューしました!!

画像6

起業するまでのことやツナグバッグが完成するまでいろいろな挑戦と失敗談が山ほどあるので後日記事にしていきたいと思います。

画像7

キングコングの西野亮廣さん大好きです。 #西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバー  です。

西野さんの本、VOICY、動画で何度勇気付けられたり泣かされたことか!!特に好きなのが下の二つの動画です。

近畿大学卒業式伝説のスピーチ https://www.youtube.com/watch?v=dJT_L6d_fU8&feature=youtu.be

『面白い未来を迎えにいく』 https://www.youtube.com/watch?v=aNjY0kJYIE0

西野さんの話を聞いていると何度凹んでも挑戦続けようって頑張れます!

#復活の呪文

以上長文になりましたが見て頂いて有難うございます!!

今後も自虐ネタと挑戦&失敗のストーリーを発信していきたいと思います。

いろんな方と繋がれたらイイな!!と思っています。

#出会いは財産 #繋がりに感謝 #ツナグバッグ


・クラウドファンディングに興味のある方・バッグが好きな方・石川りょうが気になる方は是非フォローよろしくお願いします。

—————————————————————-

石川りょうデザインのツナグバッグシリーズ‼︎
マクアケにてクラウドファンディング中です😊

画像8

【大容量を背負えるツナグバッグトラベラー】Makuakeにてクラウドファンディング中です↓

https://www.makuake.com/project/traveller/

画像9

【移動を身軽にする新発想‼︎ツナグバッグ 2in1】プロジェクトスタートしました↓

https://www.makuake.com/project/tsunagubag2/

よかったらSNSでも繋がってくださいね^ ^

■SIMCLEAR公式LINEアカウント https://lin.ee/4OlRpwC

■Instagram https://www.instagram.com/simclear/?hl=ja






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?