見出し画像

密かにランカーが使う褒め殺しテクニック!!

画像1

「今日ちょっと眉毛沿ってんけど気づいた??」



「いや、僕らアスキーアートだから、眉毛とかないんだけど。」




画像2


「そんな真面目なこと言うてたら、読者逃げんぞコラぁっ」



「暴力反対です><」




画像3

「で。今日呼び出したのはあれだ。テクニック的なことブログで紹介するって会やからや。」



「あぁ~。そうですね。今日ブログ更新の日でしたね...」



画像4

「ランカーが使う褒めるテクニックって、いいタイトルつけましたね!」



「めっちゃ気になりますわぁ~」



「あほ。そんなハードルあげんなや・・・」



画像5

「具体的にどんなテクニックなんですか??」



「具体的には...」


画像6

「話上手より聞き上手やな(´っ・ω・)っ」

前回反響が多かった 人気嬢の考え方 もよかったらクリック♪


5つの神対応


さ ⇒ 『さすがですね~♪』

し ⇒ 『知らなかったです~』

す ⇒ 『凄いですね!』

せ ⇒ 『センスありますね♪』

そ ⇒ 『そうなんですね!!』


画像7


「なんて、ありきたりな。そんなのグーグルでも乗ってることでしょ。あれだ!ネタなくてそのままコピペしてきたんでしょ!!そーいうの良くないなー。そんなんじゃアクセス取れないっすよ~。先輩」



画像8

「お前は、いっつもいいすぎなんなんや~~~」



「暴力反対....」



画像9

「まぁ、接客の基本は褒めることやな」



「なんでも褒めるんや!その人がスーツなら、私服もセンスありそーとか」



「髪型かっこいいですね!コーヒー飲めるんですか!すごい!」


「とかやな!」


画像10

「男はアホやから、なんでも褒められたらうれしいもんやねん。」



「相手の話聞くってのしんどいやろ!だから要所要所でさしすせそで相槌うっとったら、気分よくするってはなしやな!!」



画像11

「で、眉毛かえてみてんけど。」



「だから。ぼくらは...アスキーアートだから....」




画像12

「ほめろや!!」


ふー〇店選びってむずかしくない?

画像13

✔ 働いてみたいけど不安!

✔ 今より稼げる店を知りたい

✔ スカウトは使いたくない!

新規プロジェクト (1)

✉ LINEで気軽に相談できるよ。

▼人気な記事▼



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?